2018年6月24日日曜日

ニコレッタ・チェッコリのタロットカード

イタリアのイラストレーター、ニコレッタ・チェッコリさんの絵が大変かわいらしく、色使いも上品で目に優しい感じがする。(絵のイメージが暗い、という人もいるようだが)




カードを入手して、絵柄を見た。とてもかわいいと思ったので、そのタイミングでワンカードオラクルの方式で一枚開示してみた。
ワンドの6(正位置)。ほめたたえられ、自分を誇らしく思う、だそうである。「評価を得て、素直に歓喜している状態です。ほんの少しの優越感を胸に、無事に物事を成し遂げた己を誇らしく思うでしょう」だとのこと。
 カードが喜んでいるようにも見えて、面白い。