2021年4月12日月曜日

グランベリーパーク散歩

 


南町田の駅からすぐの商業施設、創立1周年のアウトレットパークということ、いろいろな服飾店を中心に、店舗街となっている。

洋服欲しい!などの理由で訪れたわけでもないので、少し興味のあった雑貨屋にだけ足を踏み入れた。ルームフレグランスの香りを試して遊んだり、いろいろな雑貨を見て楽しんだ。
二階建ての施設なので、最初は二階の回廊をずっと通り、次に下に降りてぶらぶらした。

目標はグランベリーパークの見物だったため、他にはなんの予定もなく、横に緑のある公園風な風景が広がっていたため、そちらに足をむけた。
 そのまま鶴間公園に入り、通りにある屋台でクレープを買い食いした。一つ一つを仕上げるのに時間をかけているので、数人並んだだけでもかなり時間がかかってしまうが、焼き上がりはとてもおいしく、チェーン店の有名どころよりも生地がふんわりしておいしかった。