2021年4月8日木曜日

センター北駅~牛久保・徳生公園

 近隣駅から路線バスを使い、センター北駅で降りた。少し通り過ぎてしまったのだが、見た瞬間、ここに行きたい!と思った公園があったので少し過ぎた道を戻り、牛久保公園に入った。そこから南東へ歩いて徳生公園~大善寺前まで歩いた。住宅地がとてもきれいに整備され、マンションも一つ一つの家もきれいなので、風景としてとても絵になるところだった。


牛久保公園の南東、徳生公園の端にある池周辺の景色。

公園の外は住宅地である。

外から公園を見た景色

公園からさらに大通りを渡り、住宅地へ。おそらく開発されて年数があまりたっていないのではないかと思うが、きれいで区画や街並み、歩道が整備されており、広々としたところだった。


 そこから、中央大学付属中学高校を通過してセンター北駅へ戻り、ショッピングセンターを二つほど訪れ、店内密を避けてフードコートで夕食をとった。